本日2回目のブログやけど


お祝いごとは当日に!ってことで



5月3日


Snow man結成12周年!!


おめでとう!




わたしがスノちゃんたちを知ったのが


スノスト同時デビューの少し前


その時は


ごめんなさい🙇‍♀️


SixTONESを推してました


だってさぁ


Xの頃からX JAPANのファンやったから


YOSHIKIが楽曲提供するってなったら


そりゃ応援するやーん



Snow Manって存在は知ってて


音楽番組とかで見ることもあったけど


正直そんなに惹かれる感じはなくて


メンバーの名前も知らない状態



それが


ステイホームなコロナ禍に


時間が余りすぎて


YouTube見まくってたら


いつのまにか


佐久間さんの沼にはまって


抜け出せなくなってた



PPPの佐久間さんに


ガッツリ心を奪われ


Jr.チャンネルから遡って


全ての動画を見て


ISLAND TVも全部見て


有料のブログまで登録しちゃって


悩みに悩んで


佐久間さんの誕生日に合わせて


ファンクラブに入会


今に至る




6人から9人になり


私たちが知らないところで


いろんなものを乗り越えてきたんやろうな



わたしは6人のSnow Manを


動画でしか知らないけど


全てひっくるめての


今のスノちゃんたちが好き



なので


わたしは今後も


Snow Manを


全力で応援したい




佐久間さんは


場所や時間に囚われることなく


あちこちで


楽しいことたくさんみつけて


好きをみんなに伝えて


たくさんの好きに囲まれて


好きなこと


好きなもの


好きな人を


どんどん増やしていくんやろうな



推しの幸せが


わたしの幸せでもあるので


佐久間さんが


メンバーが


楽しいや嬉しいを


日々更新し続けられますように



スノちゃんたちの幸せな日常が


わたしの生きる糧



わたしの人生に


新たな風を


新たな彩を


幸せな時間を


心踊る刺激を


たくさんたくさん


ありがとう





今夜は祝い酒や!!