今週は佐久間さん尽くしの日々



15日の月曜日は放課後GL


SixTONESの慎太郎くんと2人


この2人めちゃくちゃ好き


佐久間さんがお兄ちゃんしてるのよね


で、慎太郎くんのこと「しん」って呼んでるのがいいのよ


ゲームしてるの見てると


慎太郎くんはゲームめちゃくちゃ得意なのわかるけど


佐久間さんもマリオカート以外は上手よね


マリオカートの下手さがもう庇護欲をかきたてるというか


ゲームしてる2人見てると


頭の回転が早いんやなって



16日の火曜日はラヴィット


朝から生歌を聴けて


惜しげもなく彫刻のような腹筋を


お茶の間にお届けしていた



水曜日はすのちゅーぶ


美味しそうにご飯を食べる姿にニヤける


至福のもぐもぐタイム


ありがとうございます



木曜日はアニマリング 


お猫様と戯れる推し


推しのプライベートを守ろうとする


愛すべき佐久間担の姿


素晴らしかった


見習いたい



金曜日はそれスノSP


アイドルを完コピした佐久間さん


かわいすぎた


まさに、完璧で究極なアイドル様やった


何回おかわりしたか



土曜日はマテムり


ブルーロック回


わたしはブルーロックを知らなかったけど


見てみようかなって思った


このラジオ番組で


いろんなアニメや漫画に出会えた


佐久間さんがハマってるなら


一回見てみようかな


読んでみようかなって


知らない世界を教えてくれる


ありがたい



そして、今日は世界アニソン総選挙


佐久間さん楽しそうでなにより


てか、ほんまいろんなアニソン知ってる


ワイプのなかの佐久間さん


めちゃくちゃかわいいな




因みにわたしが好きなアニソンは


ランクインしてた東京喰種のunrabel


季節は次々死んでいく


amazarashi好き


魔法使いの嫁のHereも好き


JUNNAさんね



あ、推しの曲もあったわ


ブラクロのStoriesとGrandeurね




てか、1位の残酷な天使のテーゼ強いな


エヴァを観ていないわたしでも知ってる



世界アニソン総選挙


予想は外れてたけど


佐久間さんが終始楽しそう


やっぱり推しの幸せがわたしの幸せ