木曜の夜のラジオ

素のまんまはなべさく回


野球があったから30分遅れて放送


先週はあべさくやったから


2週連続で佐久間さん!


9人もいると、なかなか回ってこないんよね


まぁ、佐久間さんは自分のラジオがあるから


毎週声は聴けるんやけど


あと、Xもめちゃくちゃ回してくれてるから


佐久間さんロスみたいなのはないんやけど


メンバーとの絡みが


やっぱり欲しいのよ



渡辺さんとの掛け合いが


めちゃくちゃテンポも良くて


江戸川組の仲の良さなんかも垣間見れる


よく一緒に買い物も行ってるしね


わたし、なべさんの笑い声がめちゃくちゃ好きなんよね


ガハガハ笑ったかと思ったら


いきなりおさるのジョージ味が出ちゃったり


この2人、めちゃくちゃかわいいんよ


先週からのノリで


曲紹介でのコメントとは


全く違うイメージのやつ流しちゃったり


メアドを読み上げる時に


エヴァ出ちゃったり


30分、これまた秒で終わった


この2人のユニットも見てみたいなぁ



このラジオ


メンバーが不二家さんのスイーツを毎回食レポしてるんやけど


我が家から1番近い不二家さんは


一駅先のショッピングモールか


市内にあるけど


車で20〜30分のとこにある店舗


推しが食べたケーキとか気になるし


食べてみたい!って思っても


なかなか行けないのが現実


ケーキの為だけに


電車乗ったりバス乗ったりは


難しいんよな


家計を預かる身としては特に


昔は徒歩圏内にあったのにな



そして、昨日の19時からはそれスノSP!


鎌倉と小田原かぁ


何回か遊びに行ったことはある


スノちゃんたちに興味はなくても


行ったことのある土地が映ると


めちゃくちゃ反応する夫


「これ鎌倉か。行ったな」「小田原城や!」と


後ろでうるさい



深澤さんもチームに入って欲しかったな


やっぱりゲスト入れるとなると


どうしても人数が合わなくなってまうしなぁ


佐久間さんはしょっぴーと舘様と一緒


チーム江戸川


見てたらこの3人


なんの計画性もないな


行き当たりばったり感が強い


そしてイメージの偏りよ


カラオケ屋とパチンコ屋のくだり


めちゃくちゃ笑った


どういうイメージよ


負け続けてたけど


最終戦でラーメン食べられて良かった



その勝利に繋がったパンチングマシーン


あれって腕の力だけじゃなく


体重を上手に乗せないと高得点出ない


マンディさんはそれがうまかった


グラップラーハキさんは


慣れてないからイマイチ得点に繋がらなかった感じ


若かりし頃


何度もやったことのある夫の解説つき


あれはある程度体重がある人が有利だと


夫は細マッチョなので


ヤンキーで喧嘩慣れはしてたけど


あんまり点数は良くなかったらしい


ほんまに?と思いながらも


勝利したチーム江戸川に拍手!!


推しが美味しいラーメンを食べられたことに喜ぶわたし


食べてる姿を見るのが幸せ


よかったね


おいしいね


幸せだね


かわいいね


はぁ、ありがとう


ってなった


なんかもう孫を愛でてる感じになってもうたわ



たまたまやけど


2週連続で金曜日にシフト入ってないから


来週のSPもリアタイできそう


またダンス企画か


予告で佐久間さんが出てこないってことは


期待してもいいんよね


またすごい滞空時間とかある感じ?


楽しみやわ



新しいテーマ曲も視聴したし


それスノのLINEスタンプも買っちゃった