5/29,30の京セラドーム


娘が申し込んだけどダメで


生配信を切に願っていると


昨日のブログに書いたんやけど


願いが通じて


最終日、配信決まりましたー


即チケット申し込んだわ


わたしは元から2日間ともシフトを入れないと決めてたし


娘は昼過ぎまでバイトやから間に合う


「休み取らずに働くなんて、エライわぁ」と言うと


「制作開放くるかもやから29日は休みにする」と


LIVEへの希望は捨ててない様子



家から京セラまで近いとはいえ


2人合わせるとかなりの金額やったのが


一緒に見るからかなりリーズナブル


生には敵わないのはわかってるけど


突発性難聴発症以来


右耳の調子が悪いと


反響もすごいし、耳鳴りもしんどい


更にはめまいまで併発しちゃうので


会場よりは家で落ち着いて観る方が


身体的にはありがたいのよね


映画館も本当はしんどいんやけど


マッチングはそんなに激しくないから


ギリ大丈夫やった




夫には既に


30日は娘と2人16時からテレビを独占します!


配信でLIVEあるんで!


と宣言済み


「はぁ、またか」って、めっちゃ呆れてた


あなたが週に何度もサウナに通う金額を考えたら


安いもんよ


と言いたくなったけど口を噤んだ


仕事で疲れてたみたいやし


放っておくのが最善やわーって



制作解放の可能性も捨てず


とりあえず5/30は配信での神席で楽しみます



昨日YouTubeで7本解禁された


ユニット曲のMV


らうさくのBass Bon


わざわざDVDをレコーダーに入れなくても


ちゃちゃっと見れちゃうのがいい


何回見ても飽きないわ


カラミラとベスボンを交互に見まくってる


で、たまに他のメンバーのやつ見たりとか



次のアルバムのユニットは


どの組み合わせなんやろう


今まで組んでない人とやってほしいなぁ


メンバーによって化学反応が違ってくるから


めちゃくちゃ楽しみ





今日は予定より1時間早く仕事になったので


そろそろ行ってきまーす


今夜は、なべさくまんまなので


それを楽しみに仕事に励もうかな