今日は東京ドームでLIVEやな


参戦される方はめちゃくちゃ楽しんでほしい


新たなスタートを切るグループもいるし


パァっと盛り上がってほしい


お祭りみたいなもんやもんな


わたしは大阪公演も参加できないので


心の中で


怪我のないよう


楽しいLIVEができるよう


祈っときます



大阪公演


生配信してくれへんかなって


密かに思ってるから


2日間ともシフト入れてない


入れなかったファンも


一緒にSTARTOできたらいいのになって


切に願ってます




そして、ここからは感謝の嵐で!


ありがとうございます!


MENT RECORDINGさん!!


過去のユニット曲のMVをYouTubeで公開してくださって


本当にありがとうございます!!


LIVE参戦できなくて


ちょっと置いてけぼりな


寂しい気持ちを


払拭してくださって


ありがとうございます!


一気に幸せになりました




やっと


やっと


らうさくちゃんの


Bass Bonが世界に放たれました!


最初見た時


早送り??あれ?ちがうか


え?このスピードでこの手数??マジかよー


しかもこの世界観めっちゃ好きーーー!!


綺麗も可愛いもかっこいいも全部揃ってる


待って!佐久間担の息の根止めにきてます?


って思った衝撃のMV


2人で1つのグラスのジュース飲んでる顔が


めちゃくちゃ可愛くて好き


あの、どピンクに負けない2人がすごい



ダンス大好きな2人の


侵食がテーマのユニット曲


東京ゲゲゲイのマイキーさん振り付け


LIVEのBass Bonなんて鳥肌モノ


この2人だからこそ


創り上げられた作品


ラウールもすごいけど


佐久間大介だってすごいんだぞ!と



わたしは佐久間大介のダンスで


沼におちたので


声を大にして言いたい


佐久間大介は最高だと



そして


ユニット曲の中で


わたしが1番好きな


Color me live...


2枚目のアルバムの


だてあべさくの3人の作品ね


深海ってのがいい


そして3人のビジュの良さよ


ダンスも良き


旋律も綺麗


3人でのハモリも美しい


そしてなんと言っても


MVでの佐久間さんの儚く美しいお姿よ


この人


ほんとわかってる




他のメンバーのMVも


かっこいい


可愛い


綺麗


おもろい


美しい


切ない


いろいろ揃ってます