4月9日


この日になると思い出す


高校の時の部活の友達


その子はすぐに退学しちゃったので


そんなに親しいってことはなかったんやけど


出会ったばかりの頃って


お互いのことを知るために


いろんな質問するやん


で、誕生日の話になって


その子が


ウチ4月9日が誕生日!死(4)んでも苦(9)るしみますで覚えて!


って言ったんよ


衝撃的すぎて


え?その語呂合わせなんなん?って


その子の思惑通りなのか


いまだに4月9日になると


思い出しちゃう


元気かなぁ



そして4月9日は


文化放送で


Snow Man佐久間大介の待って、無理、しんどい、、がスタートした日


2年前か


3年、5年、10年と続いてほしいなぁ


初回のゲスト寺島拓篤さんは


今月、2回目のゲスト出演が決まってる


佐久間さんのラジオ


わからないアニメの話とかもあるんやけど


知らない人でも


なんか面白そう


見てみようかなって


思えちゃうくらい


アニメのプレゼンがうまい


好きなものを伝える能力高めよね


ラジオもそうやけど


YouTubeとかテレビとかでも


知らない人を置いてけぼりにしない


注釈的なことを


ササッとコメントしてくれることが多いから


佐久間さんってほんまに


優しさのかたまりやわ


バファリンより優しいで




明日は誰が出る回なんやろって


YouTube確認してしたら


明日のすのちゅーぶは佐久間さんがいる!


ショートの佐久間さんが


めちゃくちゃ可愛かったので


明日が楽しみ


ショート何回見たか




夜にバナナサンドで


めめの悩み相談のあとに


なべさくが出た時の未公開シーンがあって


LIVEの時の佐久間さんの遠吠えがすごかったって


設楽さんが言うてくれてはった


Tic Tac Toeの遠吠えね


LIVEの時の映像でも


めちゃくちゃかっこいいし


あれを生で聴けた人いいなぁ


Tic Tac Toeは2組に分かれて登場してて


前半組に佐久間さんがいるんやけど


前半組ももちろんいいんやけど


後半組の圧のすごさよ


ヤベェの出てきた感がすごい


あの曲ほんま好き




テレビでも遠吠え聴けて嬉しかった


言われてすぐにあの声出せるって


ほんますごいわ


渡辺さんも小型犬っぽくて


可愛かったな