昨日、突如Xに投下された


佐久間家の深夜の大おしゃべり大会


なんなん?


何回聴いたら気がすむの?わたし


深呼吸して


落ち着かなくては



シャチちゃんがめちゃくちゃ高音なのは知ってるけど


佐久間さん、やっぱり高音きれいね


シャチちゃんの鳴き真似そっくり


ツナちゃん、シャチちゃん、さくまちゃんのかわいい声に


ヘソ天で爆睡してた我が家のお猫様が


反応してた


かわいいわぁ


我が家のお猫様はツナちゃんの鳴き声に似てる


ちょい低めやねん


佐久間家の会話に


眠そうな顔でキョロキョロしてんの


めっさかわいかった




夕方にはHGLで佐久間さん登場


尊敬する大好きな宮田くんもいて


ニッコニコが止まらない佐久間さん発見


有岡くんと中村海人くんの4人でのゲーム


中村海人くん、今回から正式なメンバーなのね


もう、とっくにメンバーだと思ってたわ


で、この4人はあれだ!


3週間くらい前の


宝石ゴンゴンと同じメンツだわ



佐久間さん、いちいちかわいいのなんなん?


ほんで、パスの言い方な


悶えるほどかわいいやんけ


グループとか先輩後輩とか関係なく


ごっちゃになって楽しんでるのを見るだけで


寿命延びた気がする


感謝



そして夜はマテムり!


旅行の話とかオーイシ武道館の話とか


今期のアニメの話もあって


気になる方はradikoで聴いてほしい


あの熱量を耳からガッツリ取り込んでいただきたい



フリーレンロス真っ只中のわたしとしては


今期のアニメにハマれる作品がありますようにと


祈るばかり


見てみんことにはわからんもんなぁ


これ好きかも!って見始めても


なんか違うなって思うこともあるし


これ苦手かもって思ってたのに


ハマっちゃったり


わからんもんよね



やっぱり好きなもの、好きな人のことを


熱く語る佐久間さんはとても素敵


めちゃくちゃ早口やけども


ちゃんと聞き取れる声なのがいい


ラジオネームで脱線しちゃうとこも


まわりのスタッフさんたちも話に巻き込んじゃうのも


楽しそうでええなぁ


って毎回思う


このラジオが長く続きますように





佐久間家の


表情筋溶けちゃうくらいかわいい会話に


楽しくゲームしてる姿も見れて


生放送中の番組に出てるメンバーや


事務所の後輩たちの名前(フルネーム)を出して


Xにポストしたり


マテムり1人回に


更にはXで夜ご飯のメニューまで投票させてくれて


(寿司に1票いれた。寿司=わたしが握りまぁーーす!!が脳内再生されちゃう)


この人推してると飽きないわって


めちゃくちゃ幸せな気分でブログ書いてたら


途中で


寝落ちしてた


夜やったはずやのに


気付けば明け方でした


推しが、幸せ成分パッパ〜(すのちゅーぶ蕎麦回)って


ふりかけてくれたおかげで


久しぶりに6時間眠れた


おはようございます


買い物行ってきます


晴れ風あるかなー