21時からの素のまんまは


共通点ゼロの両思いコンビ


あべさくでしたー



いやぁ、尊いね


この2人


長い付き合いだけあって


いろんな話題がでてくる


あべちゃんがお便り読んでる時とかの


佐久間さんの相槌がね


またかわいいのよ



2人の会話を聴いてると


楽しいのが声から伝わってくる


平和


めちゃくちゃ優しい時間が流れてる


マイナスイオン出てるんじゃないかと





ガチャムクの話からエヴァの話


そして頭の中に❓だらけになった


Snow Man屈指の応援ソング


応援ソング??


応援ソングにまさかのキッタキッテナイが流れるとは


思わずツッコんだわ


そして、今週火曜日からの


推しが髪の毛切ったのに誰も気づいてない!


もうしりません!


って佐久間さんが拗ねてるやつ


まさか、ここに繋がってます??


たまたま?


計算?


まーたコロコロされちゃってます?




で、いつものメールアドレスを読み上げるやつね


あべちゃんは自分じゃなく、佐久間さんが読む流れを作ってくれる


いつもの音かと思いきや


エヴァ?エヴァなの?


しかも2パターンも?


最後まで楽しませてくれる


体感秒やった


一瞬で終わった



来週は


なべさくー!


2週連続で佐久間さん、いいんですか?



楽しみが増えました





昨日桜を見に行ったのは


奈良県の長谷寺でした


やっぱり、奈良が好きだわって再確認


一昔前に比べたら道事情も良くなってるし


行きやすくなった


ほんで、仏像との距離が近いのが1番よね


そして車のナンバープレートよ


飛鳥ってめちゃくちゃかっこいい!


飛鳥ナンバー羨ましいわって言ったら


夫も同じこと考えてたらしいから笑う



昨日の夜


職場の上司から連絡があって


こっちは大丈夫やからしっかり治してから出ておいでって


優しいお言葉をいただいたので


今日もお休みです


買い物ついでに


家の近くの桜並木でも見てこようかしら