今日は舘様こと宮舘涼太様31歳の誕生日!!


🌹国王、おめでとうございます🌹


お笑いもできて


時間を支配できて


和服も髷も似合う


お料理上手の愛が溢れる人


舘様に魅了されちゃう人続出してて


なんだか嬉しい


0時になってすぐにファンクラブのバースデー動画を見ようと思ってたのに


寝落ちしてしまって


目覚めたのが3時半


今回の動画、めっちゃ長かったから


どんな面白い展開になってるんやろうと


ワクワクが止まらない


毎回何かしらのミラクルが起こるスノちゃんたちの動画


今回も最高な瞬間を見逃さなかった


いやぁ、ほんま面白いし可愛いわー


Snow Man最高だわ


個人的にはYouTubeとかよりも、ファンクラブの動画の方がおもしろいんじゃないかと


周りをちゃんと見てて


頭の回転が早い人たちだから


流れを作るのがうまい


なにより、本人たちが本気で楽しんでるのがいいのよね


相変わらず、佐久間くんは可愛かった


いつも可愛いんやけどね


舘様へのメッセージと、椅子の使い方


それぞれの個性が出てて良かったなぁ



明日のラヴィットは舘様と2人で出演かぁ


ダンス企画も楽しみやし


韓国ロケもある!


しかも、うさ耳だと?!


もう、祭りやん


幸せすぎて召されるやん



明日シフト入れてなくてよかった!!



今夜の舘様のインライと


深澤さんのドラマの最終回も


楽しみだわぁ


ほんま、スノちゃんたちのおかげで毎日幸せや