このブログ、長らく放置してました。

なぜかというと、ログインするためのメアドとパスワードをど忘れしてしまい、入れなかったから。

その間、コロナに感染し、咳が長引き喘息が悪化。

それまでは年に一度発作がでるかどうかまで落ち着いてたのに、毎日ゼーゼー。

大好きだった仕事を辞めることになり、ただ今12年ぶりの専業主婦です。


去年は事務所の問題とか、生配信でやらかしちゃった件とか、まぁいろいろあったけど、推したい気持ちに変わりはなく、全力で応援中。


そして、先月から佐久間さんが出演の映画マッチングが公開。


公開初日に娘と映画館へ。


時に儚く、時に力強い吐夢。


常に仄暗いものを瞳に宿している吐夢が、ごくたまに見せる淡い光。


愛し方が独特ではあるけど、そこが可愛く見えてしまう不思議な存在。


ちょっと雑に感じる点は多々あるけど、監督がそういう作品に仕上げたんだとしたら、そういう世界観のものなんだと思う。


その雑に感じた点は、原作とパンフレットでしっかりと穴埋めされ、なるほど!うまい戦略だわ!と感心した。


実際、原作の小説も既に大増刷してるみたいやし。


2回目は理解を深めてからの鑑賞やったので、めちゃくちゃ楽しめた。


3回目はいつにしようかと思ってたら、昨日発表された副音声コメンタリー上映。


最寄りの映画館での上映回数も徐々に減ってきてるので、なるべく早めに行かなくては!


次から次へと映画館へ走らせる作戦に、まんまと乗せられている佐久間担のわたし。


いいのよ。


自担の今後の為になるのならば、できる限りのことはしたいとおもってるから。


こっちからお願いしたいくらいなのよ。


佐久間大介の未来をより明るくする為には、彼が表現できる場を増やす為にできることがあるなら、どうか教えてください!と。



あ、あと、大晦日に個人Xを開設してくれたことがめちゃくちゃ嬉しかった。


リアルな生活のリズムを知れたり、自宅から世界に発信される生の音が聞けちゃったり、好きなものを好きだと、溢れる思いを素直に綴ったものを読める幸せ。


Xだけじゃなく、今まで通りのブログの更新もあって、佐久間さんからの供給の多さに、幸せ太りが止まらない。


2024年も推しのために使えるお金を稼ぐべく、新しい仕事に早く就かなくては!


とりあえず、今日面接あるから頑張ってこよう。