初めて彼らを観たとき、
 
Gacktや雅を観たときと同じような衝撃を受けた。
 
それ以上かもしれない**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
ただ…飛ばし過ぎたよーです。
 
 
今の彼らを観てると
凄く違和感がある。
 
新規開拓してたらいいんですか?
長いファンは手抜きでいいんですか?
 
なかなか会えないファンや遠くのファンは、kogakusyu翔の活動を純粋に知りたくて情報を楽しみに待っていて…
 
 
正直、彼らの向かってる方向が分かりません。
 
淡々とビックになる事だけを考えてるように見えちゃうよ**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
ファンあってのkogakusyu翔でしょ?
私の愛するアーティスト達は、どんなに忙しくてもファンを大切にします。
ファンの気持ちを大切にします。
めんどくさい、マメじゃない…なんて理由になんないよ。
 
そんなんじゃ、ファンは離れてく。
 
ファンはちゃんと見てるし感じとってるんだよ?
 
この先、ビックになったとしてファンが増えていったら今のような気持ちでは無理だと思う。
 
ファンあってのkogakusyu翔でしょ?
 
あのGacktや雅みたいな大物でもいまだ「ファンあっての俺」って精神でいるよ?
 
ファンを心から大切にするよ**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
正直、今のkogakusyu翔にガッカリです…
 
アタシの見る目が間違ってたのかな…
 
こんなにも応援してるのに
メンバーは一体、どんな気持ちでやってんだろ?
 
 
業務連絡ブログなんてつまんないよね?
更新頻度低すぎ。
メンバーたくさんいるのに更新ないし。
 
翔ログ覗く度に…
 
 
ガッカリだよ**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
「はい!今日も無し!」みたいな。
 
本当にファンを大切にしてる?
 
 
正直、今のファンは踏み台にしか思えません**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
ビックになるための踏み台…
 
 
そう見えても仕方ないよ…
 
なんか残念です**~Joyful&lovely~**-20110406235140.gif
 
私が好きになったkogakusyu翔は一体何やったんやろ?って。