いつもそうやん?
 
 
私は3姉妹の真ん中**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
よく言う「中腐れ」ってやつ(笑)
 
 
ま、末っ子はいくつになっても可愛くて許されて…
 
 
うち、複雑なんよね**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
私も妹も、それぞれが辛い思いを経験してるんよ。
 
 
でもね、
 
 
妹は今でもソレを可哀想として
特別に思われてて…
 
 
「アイツはお前とは違うんやから。本当に可哀想な立場なんやからな。それは分かってやれよ」
 
 
……はいはい。
 
 
もぅ聞き飽きたよ。
 
 
いつも妹、妹…
 
 
私に癒やしは通用しやんのやろね。
必要ないみたい**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
笑えるわ。
 
 
 
「アンタは自分のワガママやろ?」って事やろね**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
私にも癒やしがあっていいやん!
 
そんなもんは必要ないの?
 
 
いつまで
いくつまで
私は言われるの?
 
 
嫌になるよ。
 
 
出来るのならば、知らない場所に行ってしまいたいわ。
 
 
姉妹や親であっても
理解しあえないなんて悲しいよ。自分がいつも正しいような考え方。
 
いつも一言が多い。
 
 
私の事、私のやる事、
2人で批判してるんやろね**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
私はガキじゃないよ!
 
 
これでも大人!
 
 
妹は
親が誉めてやまないほどの立派な出来た人です…
 
 
私とは違うね**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
(笑)
 
 
私は元気や明るさだけが取り柄な人間やから**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
他には何もないからね(笑)
 
 
ま、
 
 
ようは
 
 
中腐れですよ**~Joyful&lovely~**-1704738_deco.gif**~Joyful&lovely~**-1704738_deco.gif**~Joyful&lovely~**-1704738_deco.gif
 
 
憂鬱~**~Joyful&lovely~**-DIMG0067.gif
 
 
 
どーでもいい話でした**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif