行ってきました
伊勢**~Joyful&lovely~**-20100506062312.gif**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
kogakusyu翔に今日も会いに行ってきました**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
ゴールデンウイーク最終日、元気とパワーをもらえたよ**~Joyful&lovely~**-20100506062312.gif
 
 
素敵でした**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
とにかく素敵でした**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
恋心というべきものに極めて近い感情**~Joyful&lovely~**-11708773.gif
 
 
惚れ惚れする**~Joyful&lovely~**-M_10_30_10_13004500.gif
 
 
リーダーやっさん…
とにかく気さくで笑顔が素敵ですごくカッコいい**~Joyful&lovely~**-decoimage.gifそして可愛い**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
ゆうたくん…
とにかくカッコいい**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif**~Joyful&lovely~**-decoimage.gifそしてセクシー**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif腕…ヤバすぎ**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
ゆうきくん…
笑顔がカワユイ**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif**~Joyful&lovely~**-decoimage.gifたまに見せる鋭い表情がヤバい**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
みとっち…
クールでカッコいい**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
優しい笑顔素敵**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
たかやん…
とにかく優しさが滲み出てる暖かい空気の存在**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif笑顔が癒される**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
しんのすけさん…
ドシッとしてて頼もしい空気がめちゃくちゃ出てる**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
今日もまた
感動と元気もらいました**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
帰りの車では
やっさんの歌に泣けてきた**~Joyful&lovely~**-Image0320.gif
夕日とリンクして感動しながら帰ってきたよ**~Joyful&lovely~**-Image0320.gif
 
 
次は8日…
 
行けますよーに**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif