**~Joyful&lovely~**-20110421225558.jpg
 
松ケン…
 
 
 
松山ケンイチ君いいよね**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
 
「L」んときが一番カッコよかったけど**~Joyful&lovely~**-11708773.gif
 
 
 
 
「あなたみたいなヒヨッコが大丈夫かしら?」
 
 
 
言ってみたいよね~**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
 
 
やっぱり女優様やから?
 
 
 
(笑)
 
 
 
女性陣からルックスが評判良くない小雪さん…
 
 
何でやろ。
 
 
 
うーん**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif**~Joyful&lovely~**-20110406235140.gif
 
 
 
*********************
 
 
 
右目が真っ赤で昨日、眼科行ってきたよ**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
恒例のアレルギー性結膜炎。
 
 
 
しばらくメガネで生活しとります**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
メガネ外すと行動がお婆ちゃんみたい**~Joyful&lovely~**-DIMG0067.gif**~Joyful&lovely~**-268764292.gifと職場で笑われてるよ。
 
 
だって何にも見えやんのやもーん**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif
 
 
 
さてさて、日曜日は大阪まで路上ライブ見に行ってこよーかな**~Joyful&lovely~**-decoimage.gifと。
 
 
 
暖かい日ならいいのにな~**~Joyful&lovely~**-decoimage.gif