原発の危険な作業、機械の分解、点検は全て末端の作業員だそうです。


東電のお偉いさん方はサインをしに来るだけだそうです。



名古屋に非難されて来た方の記事が昨日の新聞に載ってた。



ほんまに腹が立つ!



会社なんてそんなもんやと言ってしまえばそれまでかもしれやん。でも何?あの東電の行き届いてない根本を理解してるのか分からないよーな会見。


昨日、私の妹が石井竜也氏のサイトで書き込みしたら
てっぺいちゃん(竜也氏)から返事が来たそーです。
少し読んだけれど、怒りに満ちた内容だった。



本当に政府は100%の手を尽くしてるのだろうか?



もっともっと出来るでしょ?



道が塞がってるなら、全てのヘリを出して空から投入できるやん!無理なんて聞きたくないし、無理しろよ!!
少しの可能性あるならやれよ!

取材陣の車が入れて何でも物資の車が入れやんのさ!?


取材のヘリってね、空から撮影するだけで救済する訳じゃないんだよね。


何やってんのさ?


パフォーマンスじゃないんやに!

インタビューばかりしてないで
もっと動いてよ!!


何か腹立って仕方ないよ。


毎回毎回、震災あるたびに
何か教訓になってるの?


毎回、不備があるやん。


訳分からんわむかっ