今日はノルマ達成してやったじぇい**~Joyful&lovely~**-emojiF_07_153.gif
 
めちゃくちゃしんどかったわ**~Joyful&lovely~**-emojiF_02_024.gif
 
明日も気合い入れたるー**~Joyful&lovely~**-emojiD_08_091.gif**~Joyful&lovely~**-emojiD_08_091.gif**~Joyful&lovely~**-emojiD_08_091.gif
(笑)
 
 
*****************************
しかし人の好みって様々やね~
**~Joyful&lovely~**-kao2.gif
 
私が苦手な人の事を、「素敵**~Joyful&lovely~**-heart08.gif」と言う女性がいたり
 
皆が「苦手~無理~**~Joyful&lovely~**-aka_bikkuri.gif」と言ってる人の事を、私がちょっとお気に入りだったり(笑)
 
ほんとタイプって様々やねー**~Joyful&lovely~**-kao_karafuru.gif
 
 
私は基本的に
目が可愛くてキュートな性格の人が好き**~Joyful&lovely~**-heart08.gif
草食系よりも肉食系が好きだけど控えめな男子が大好き**~Joyful&lovely~**-heart08.gif**~Joyful&lovely~**-heart08.gif**~Joyful&lovely~**-heart08.gif**~Joyful&lovely~**-heart08.gif
 
なんやろ…
そばで支えてやりたくなるような男子に惹かれる**~Joyful&lovely~**-emojiD_01_025.gif
 
頼れて包容力があるんだけど、精神的に支えてやらないとダメになっちゃいそうな男子に惹かれる**~Joyful&lovely~**-emojiD_01_023.gif
 
ひらめき電球
 
 
kogakusyu翔の若くん好き**~Joyful&lovely~**-emojiD_01_027.gif
 
 
めちゃくちゃ可愛いのに
演奏中は男がめちゃくちゃ出る**~Joyful&lovely~**-emojiD_01_023.gif
 
ギャップがたまらなく好き~**~Joyful&lovely~**-heart08.gif
 
 
ほんと可愛いから**~Joyful&lovely~**-kao_upupu.gif
 
 
 
皆様はどんな人が好みかな?
 
 
おせーて**~Joyful&lovely~**-emojiD_01_037.gif