ドキっとする異性の仕草は?ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は? 参加中



よく
「ネクタイを緩める瞬間の仕草」って言うけど、
私は全然、キュンキュンしないハートブレイク



私はね~

自分の後ろに立って、後ろからドアを開けられたりするとキューンラブラブラブラブラブラブラブラブとするラブラブ!


あとね~
一番ドキッドキドキとするのがね、

例えばブーツ履いてる時なんかに、少しフラついたりするやん?そん時に、サッと手を出して支えてくれる瞬間がヤバいラブラブ!


あと、コレは大事!!!!

やっぱり道路歩いてて、向かいから男性がガーッ歩いて来たら、瞬時に手を引いて立ち位置を代わってくれる瞬間!!!!!!!!

もうね~
この3つ揃ってたら
絶対に好きになるわ~ラブラブラブラブラブラブラブラブ


車をバックする際に手を助手席に回して…ってのは、意識しての行動に見えて好きじゃない(笑)


ブレーキがキツくて、腕でカラダを止めてくれるトッさの行動は好きラブラブ!


キュンキュンラブラブラブラブラブラブ