メープルミルクハース | *My Life Diary*

*My Life Diary*

噂のビールガールです★

毎日の小さな幸せを忘れないように
日々綴っていけたらいいな。

いろいろあったけど、
愛するダンナのおかげで今あたしは生きてます。

 こんにちは~♪
3日連チャン(笑)
明日はないな(-"-;A 

今日はお友達のおうちに遊びに行くお土産用にと思って、
昨夜、きゅみ姉さんのメープルミルクハースを捏ね捏ね◎
Cpicon メイプルミルクハース by きゅみっきー
もちろんホシノで✿

今日は午前中、病院のハシゴやらで忙しい予定だったので早起きして焼きましたー♪
でも昨夜からうちの子達も相手のお子さんも鼻水垂れ子になっちゃってて…。

お出かけは延期。
ま、食いしん坊の我が家なので消費には困りませんが( ´艸`) 
 この生地、コンデンスミルクのおかげなのかな??
本当に扱いやすくて好きです◎
そしてしっとりしてて美味しい❤

 同じような写真が続きましたがwww
ただの自己満です(* ̄Oノ ̄*) 

中の粒ジャムは2種類。
メープルとコーヒー♬
どっちがどっちか分からず( ̄ー ̄; 

スライスしてみたら見事に空洞がーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 
 巻き込みは苦手です(T_T) 
混ぜ込んでしまえば良かったわ。

でもでも美味しくて、子供達と一緒に一気に完食ーーー(●´ω`●)ゞ 
脂肪蓄積中。
今もココアを飲みながら書いてるし。

あぁ。5キロも太ったこの妊娠期。
あと2ヵ月以上あるのに、これから何キロ太るのやら(。・ε・。) 

明後日はのんちゃんの七五三。
お祝いしなきゃねーε=(。・д・。)