こんにちはニコニコ


3日間にわたる出張から戻りました昇天


むちゃくちゃ疲れてます!笑



休み無しで仕事って、、アラフォーな私には辛いよ


そういえば、10年ぶりにクロックス新調しました笑


クロックスって長持ちするんだなーと驚き








さっそくですが、前回続き





私、母ともに同じバッグに一目惚れ




これ!!


なぜ2人ともこれなのかって?


とにかく革が柔らかい!!



お高いバッグって、
革しっかりしてて、普段使いしにくいことありますよね?

持ってたシャネルのバッグもそう



これは本当に柔らかくて物もかなり入れられそう、
お色もかわいい飛び出すハート


となって、2人で交互に見ていて、

母がこれにしようかなと一言





決断力すごいなこの人びっくりと母に驚きました笑






その中、夫が悩んでいたバッグはこれ




これかグレーか悩んでいて、


いいね、かわいいね!
私も使いたい!となって
モノグラムのこの色に決定!笑



その決定打になったのが、

これからの冬の季節、
Tシャツにバッグをかけて、その上からダウン羽織って
チラ見させるといいびっくり


と聞いてさっそく試した夫




本当にめっちゃいい!



こういう感じ、
ちらりと見せる!
急にオシャレさんに見える笑笑



で、このバッグ決定してからが大変でした!


だって、夫も母も


ダウンに釘付けになっちゃったから!!笑笑い泣き




夫が着てみたのはこんなやつ↓

 

 

軽くてあったかいらしいキョロキョロ



まあ、そりゃそうだよ


お値段50万円ですからね驚き

暖かくて軽いは当たり前であってほしい笑



次回は、母が結局買ったもの紹介しますね!





だんだん肌寒くなってきて


先月しまむらで購入したのがこれ



どっちも500円!!


デザイン性高いのに
こんなに安くていいのぉ~?


…50万と500円、、
なんとも言えない気持ちになるわガーン