こんにちはニコニコ






先週、大阪へ出張でしたびっくり







さあてさあて



今回の出張、ホテルは向こうが手配してくれたので、



会場近くのホテルに宿泊。





梅田までは少し距離があるし、


やりたい仕事もあるから、



近場で過ごしていました。



土曜日の夕方仕事が終わり…




何しよう??



わざわざエルメス行く元気もないし、
(財力もないか笑)






近場に阪急がありましたので、


チラッと見にいきましたキョロキョロ






コスメが欲しかったので、

一階へ。




シャネル?ディオール?


なんて軽い気持ちで



ディオールへ。




どれ見てもキラキラ、期間限定のパッケージはかわいいし、


いいなぁ〜

なんて思っていたら、


ちょっと親しみ湧く感じのお姉さんがお声かけてくれました


(となりのカウンターのお姉さんは化粧ばっちりのギラギラ美人さんであれだったら尻込みする笑)





で、アイシャドウでも買おうかなーなんてと伝えると、カウンターに通してくれて、メイクしてくださり…




人もいなかったので、全部やりましょか??と





やったー
BAのお姉さんにメイクしてもらうの、シャネルで爆買いした大学の時以来笑い泣き




ワクワクドキドキしちゃったラブ





その仕上がり、


別人だわっキメてる飛び出すハート





あんまりにも気に入ったので
全てお買い上げしたかったけど、



その額、7〜8万??ガーン



やっぱりお高いなぁ〜


でも高いものはいいんだなぁ〜



なんて実感しながら、


払える分だけ購入しましたニコニコ








買ったのはこちら

化粧水とBB






しめて25000円でしたガーン



決して安くはない笑い泣き




まあ、未来への投資よね



がんばってきた甲斐があったなーと思ったのが、


BAのお姉さんに


「お肌キレイですねー
努力されてるんですね」


と言われたこと


ナチュラルではなく、日々のお手入れの結晶と言ってくださったこと



めちゃくちゃ嬉しかったです照れ




時々ご褒美に一枚200〜300円のパックしますが、

最近これ使ってます


あとはこれを導入美容液?化粧水?として



とりあえず褒められるくらいの肌は維持してます笑




でも、シミ・シワはどうもならんわ悲しい悲しい悲しい







サンダルの報告もしなくては!

また次回手