こんばんはニコニコ




バーキン話、今日は一旦置いといていいですか?





実は、職場で20年勤めてくださった事務の方が



急に辞めるとなガーン


まあ、私とは仲悪かったんですけど笑






年度末でもなく、このタイミングで



しかも急に!




…社会人としてそれどうなんだろうね??






でも、代わりの人がいないまま辞めるので、




そのしわ寄せが絶対にこっちにくる!!ガーン




私の仕事できなくなるよ?
いいの?





って半分は落ち込み、半分は怒り?で帰宅しました






そんな私を励ますかのように…







え、エルメス様〜!!


初めて送られてきましたハート




どういう条件なんでしょうか?

登録してあれば送ってくれるのかな?



一応、ここ2年くらいで
100万円以上は貢ぎましたが笑




でも、今まで一度もこんなことなかったので





テンション上がりましたびっくり





元気でました、ありがとう赤ちゃん泣き飛び出すハート




って思いながら目を通しました





すみません、続きの話じゃなくて…アセアセ


悩んでいるぅキョロキョロ



てかさ!

夏だし、見た目インパクトあるサンダルかいたいかいたいかいたい…笑





また買ったら報告させてくださいニコニコ







次はバーキン話しますっお願い