こんにちはニコニコ






急に春めいてきて、



春服が欲しくなる今日この頃ですね口笛




もう厚手のニットとか裏起毛パンツとかはいらないかなと思い、衣替えしました手




あぁーこんな服あったなー


去年たくさん着たなぁ、これは今年着るかなー
なんて色々考えてるだけでハッピーになれる人です





そういえば前回報告したあのスカート


届きましたニコニコ





ブラックデニムにチュールとか


素敵すぎません?目がハート


大人女子な感じねニコニコ

まだ着てないけど、春にたくさんきます!




でね、誕生日の件ですが…




夫からプレゼントはないから自分で色々買ったんですけど。。




サプライズでくれました泣き笑い




パナソニックのナノケア飛び出すハート飛び出すハート



これは本当に嬉しいやつよだれ


ありがたいですお願い

久しぶりに夫に感謝しました笑  オイ





自分では靴買いました


ま、安いやつです。






で、その話していたら夫が



プラダのスニーカーとも悩んだんだけどね

と一言!



え?キョロキョロマジ??




どんな??


って見せてもらったら本当にめちゃくちゃかわいかったーラブラブ









ほじぃぃぃー
ってなったけど、、15万円の靴普通に履けるかな??


って思って、、まあ、、


そうやな、、、って納得しました笑笑




でね、私の出費はどうだったのか?と聞かれたら




まだこれから買う予定です!笑


もうちょっとお待ち下さい手





誕生日ということで

人生初
まつ毛パーマしてきた目









こんな感じ、どうですか。。近いな笑


マスカラしてますが、これでつけまはいらなくなりましたグラサン




化粧落としても、朝起きてからも
まつげは上向きなので、テンション上がる乙女のトキメキ


1ヶ月は保つとのことで、楽しみです









それで、まつげが心もとないと
パーマしても抜けちゃって、結局マツエクとかしないとボリュームが!!

ってなっちゃうそうなので、まつ毛ケアしないといけないのかーとなりガーン




このマスカラを購入しました飛び出すハート


マキアージュの美容液マスカラ口笛



一本で2度美味しいみたいなやつ



マスカラしながらケアできる的なキラキラ


これの口コミよかったので、さっそく購入しました


毎日使ってますニコニコ



ミドルクラスとのことで、3000円くらいでした




 

 



 

 



 

 


あれ?ネットの方が安い??


使ってみた効果とまつ毛パーマの保ちは


また報告させてくださいお願い