こんばんはニコニコ





支払い方法を引き伸ばして生活中です笑い泣き






あんまり気に入ってないなぁなんて思って買ったネックレスですが、





かなり頻繁に使用してます爆笑


これね↓



新しいネックレスはやっぱりキラキラしてて良いニコニコ




エルメスオンラインにもシルバー出ていたみたいで、シェーヌダンクルのリングもあったみたいキラキラ







そういてば、ツイリーも36000円になってたしびっくり





でも、エルメスいくとお値段ま〜ったく関係なくお買い物しちゃうから意味ないよ宇宙人







最近買ったものはこれ!


 

 


1000円とかなり安かったんだけど、


カラーがめちゃくちゃ可愛かった飛び出すハート




クーポン出ていて、700円で買えました照れ





 

 

あと、他のブロガーさんが書いていたこの靴キューン



かなりかわいいねっよだれ



買おうと思ってます!!




あとね〜久しぶりにユニクロに行って、


かなりたくさん買い物したのですが…



ユニクロってこんなクオリティだっけ??



って感じで残念なことがショボーン




 

 

これを買ったんですけど、一回着て洗ったら…


下の裾がビロビロに伸びましたガーン





まさかぁ〜と思ってネガティブ





 

 


こっちは旦那の洗い方が悪かったんだけど、


縮んで私のサイズぴったりになった笑笑




 その一方で…


これはセールしてたんだけど、大当たりでした手


あったかいの!

 

まだまだ寒いから、もう一本ほしいぃぃ〜酔っ払い








で、そのくらいにしとけばいいのにね…






久しぶりにベルトほしくてほしくて…笑







クリスチャンディオールのベルト買いましたっハートハート




高かったけど、、

とにかくかわいいのよ飛び出すハート


CDのバックルが素敵すぎるぅぅ乙女のトキメキ




 ↓これもかわいいねっおねがい

 



 

 








DIORのサンダル夏に向けてほしいなっ泣き笑い飛び出すハート