新年明けましたねニコニコ





明けましておめでとうございます(すみません、もう寒中見舞いの時期ですね)




今年もよろしくお願いいたしますお願い






新年になると欲しくなる福袋ですが…




今年もスタバ外れましたガーン




ミスドも買えなかったし…





サーティワンだけ買いました






でね、元旦にイオンモール行ったけど、


特に欲しいものもなく…



2日はメガドンキ行ったけど



欲しいものなかったね泣き笑い





楽天で元旦にこれ買ったくらい


 

 

クーポン出ていて安く買えましたチョキ






昨日届きました!

思ったよりいいかも飛び出すハート


口コミ高かったし、化粧崩れ昨日はほとんどありませんでしたおねがい


カバー力はそこまで感じなかったのですが、もっと塗ればいいのかな?


つや肌っぽくはなりました目がハート

高すぎないので、よければ使ってみてください。







年末に買い納めしたので、年明けの物欲はないかと思いきや、





年始から煩悩がいっぱい驚き







ディオールもいいな、シャネルもやっぱり素敵やな、思い切ってロエベのバッグ買おうかな




そんな思考にならないよ、普通不安





私が最初にディオールでブックトート見て案内された時なんて随分お安かったのに、




とんでもない値段になっちゃった笑い泣き






シャネルのハンドルバッグだって、50万そこらで買えたのにえーん





 ↓これ

 



 

 






あの時諦めないで探して買えばよかったなぁーと後悔です悲しい





高島屋でハンドルバッグはどこにもないって言われて、



そごうに行ったら、数分前までまでありましたっていう…ショボーン





なんやねん!あるのかい!

って落ち込んだことを昨日のように思い出しています笑




また出会えたらいいなハート




超高級品だけどね不安


でも、その時に悩みながらも買ったバッグは購入金額より30万円以上高値になってる驚き









そして、年始一発目の散在札束札束





なんだと思います?










バレンシアガのネイビーカバス?っていうんですか?



 

 



 

 



 

 





あのトートバッグを完全に

衝動買いしました泣き笑い






ほしいとか別に思ってなかったのに、



新年イオンモールで見て、急に買おうと思うワタシ






今年もフルスロットルだね札束札束







また届いたら紹介します手








2024年も諦めず、散在し続けると思いますが、



よかったらブログお付き合いくださいキラキラ




とりあえず年明けということで、



今年もエルメスに行って、何か素敵なものに出会えますようにお願いお願い



漠然とした夢。




叶えられるように頑張って働きますチョキ




お金お金札束






そして、ブログのタイトル?ちょっと変えました


アラフォーね笑笑