そのLINEが既読になるなり、すぐに夫から連絡があった。
あぁ、いや、ごめん。
いや、待って。
でも、私は送信取消したと思っていたので、なにくわぬ顔、いやなにくわぬ声で電話に出た。
私 どうしたの?
とにかくお前が思ってるようなことはないから弁解させてほしい。
(あ、取消できてなかったんだ。。)←ここで気づく(笑)
私 あぁ、それ読んだんだ
いや、ほらね、終わったとか言われてまた騙されたからさ。
もうあなたとは話すことないんだわ。
今からちょうどアパート探そうと思って、前この家紹介してくれたお兄さんに連絡したから。
(これは本当です。)
だから、もう何も私は話すことない。
仕事しろー。
出ていかないで。
そんなこと言わないで

謝り続ける夫。
それなら最初からこんなことすんなっ!
そして、帰ってきた夫からはまさかの言葉が発せられることになるとはこの時まだ気づいていなかった。。
昨日はお休みだったので、ニトリへ。
以前から気になっていたこれ買いました
ちなみにめちゃくちゃいいです!
マグネットつきのボトルトレー
上は大きめのボトルも入ります!
下はスリムボトル対応ですが、下に5個フックがついてます
どちらも1380円+税でした
お風呂って鉄の板が入っているので、マグネットくっつくんです

床スペースがすべて使えるようになったので、広く感じました
そして、以前から記載していますが、メルカリまだキャンペーンしてますので、よかったら招待コード使ってください
招待コード
nZK993
秋物ぜひメルカリでゲットしてください
明日は今度女の弁護士先生と会って来ます!!
まだ話したいことまとめてません
困った

