最近、嫌な事故のニュースばかり聞きますねアセアセ


今朝は幼稚園バスにトラックが突っ込んだとか滝汗




おいおい、どうなってるのさアセアセアセアセ



ちなみにですね、私も購入してやっと一年経った新車ですが、以前の車は事故で廃車になりました笑い泣き笑い泣き



ちなみに、お相手の方はラパンに乗っていた19歳の新入社員だったのですが、その車は修理して乗っていると聞いていましたパー




ところが、その後、知人経由で聞いた話では、また事故を起こしたそうチーンチーンチーン



今は全く違う車なんだって宇宙人くん



世の中免許を持ってはいけない人もいるのではゲローゲローと思いましたタラー





私も気を引き締めて手手



私よりも旦那かな。。


何事もなく、連休を終えたいです真顔真顔


昨日は検診日でしたので、産科へパー





体重あと二キロでおさめてくださいニコニコ
と笑顔の助産師さんがこわい滝汗滝汗




わかってます~
 


わかってます~アセアセアセアセアセアセ


とこんな気分でした滝汗



すでにプラス10キロブーブー


こちらの気も引き締めます。



体もww





帰りに息子が粘土やりたいとのことで、100均へお出かけキラキラ






私もバンダナが欲しかったのですが、お目当ての色がなく、赤のバンダナを購入。




うろうろしているとクリアーバッグを発見目






お色もブラウンで可愛いハートハートハート




近場のお出かけならこれでいいかなと思えるバッグです。




それから、PVCバッグがふと気になり、ポチポチ検索スマホ





いきなりAmazonにたどり着き、なかなか好みのバッグに出会ってしまいました酔っ払い







けっこうどっちも好みでかなり迷ってますニヤニヤ


クリアバッグとのことでお値段もそこまで高くない、1000円オフの2650円爆笑




どっちも素敵じゃないですか?うずまき


もっというと、しまむらかGUあたりにもないですかねぇ!?(笑)







あとは、



これも可愛い!


色味が本当にこのままならほしいですラブラブ





なかには




ルイヴィトンのジャイアントモノグラムのグッズを入れて持ち歩きたい照れ照れ



すでにほとんど国内在庫はないそうですチーン


明日名古屋にお出かけなので、偵察してくる予定です真顔





想像だけでヨダレでますww