今日のぉ昼は
ミートソースパスタ作たょご飯


みぃ的には甘ぃミートソースが好きじゅる・・
ソースの量はたっぷりかけちゃう派じゅる・・



実は外でミートソース食べた事がなぃの…

甘くなぃミートソースのリクェストが
あったから今日はそれに挑戦したの





だがしかぁし
甘くなぃやつは食べた事なぃから
味付けがわからなぃ

酸味がぁる??しょっぱぃ??


なぁんとなぁ~くで作ったさ






最初甘くて後味はしょっぱぃやつ、、、


なんか違ぅ気がするwww

これはこれで
ぉいしぃからいっかぁってなったあげ


ぁとはねぇサラダも食べた(●^o^●)





左下の写真はね
この前の晩ごはんに食べた
新玉ねぎだょ♪
ポン酢かけて食べるとぉいしぃよねぇはぁと





ごはん食べたから働きます!!

18時からMeysだほぃ(⌒‐⌒)
大津さんもぃるよぉジジ

3連勝してるから誰か止めてぇー