今日の体重

46.2kg

昨日と同じだけど、少しずつ増えてるのよねチュー




食べる量を減らしても体重か減らない

んだったら

痩せ体質にするしかないよね〜!






お菓子・パン・パスタ・インスタント麺・ウインナー(コレステロールに良くないものとGI値が高いもの)等を一切食べず、


毎日ウォーキングを1時間して


酢納豆・青魚・豆腐・生キャベツやレタス・昆布を入れて炊いた玄米を食べました(^o^)



でも

最初の2ヶ月は全然痩せなかったわ〜えーん




その後どんどん体重が減っていったけど照れ






やろうと思えばやれる

けど

この先、そんなに長生き出来るわけでもない

と思ったら

食べたいものを食べなくちゃ〜

って思うのよね…無気力




その結果が…

少しづつ体重増加

なんだけど…ね…😅🤣





今日のひとこと

サムネイル
 

とりあえず…今だけ我慢するにっこり