今日の体重

45.5kg


で思い出したんだけど


十年前くらいに

トイレ🚽がやたら近くてショボーン

寝る前にも布団に入ってから何度もトイレに行っていた時期がありました。



コーヒーの飲み過ぎかな?

と思っていたんだけど



健康診断の尿検査で

が混じっていて再検査になりました。




エコー検査しても異常がなくて

「たまに異常がなくても鮮血がある人もいるので2年に一度くらいエコー検査を受けて下さい」

って事でした。

※詳しく覚えてないけどこんな感じでした😅




ところがある時

あまりにも我慢ができないほど

トイルが近くなって

泌尿器科に行きました。



尿にゴミ?みたいなものが出ていて

〔膀胱が炎症をおこしてる〕っていうような診断だったと思います。

詳しく覚えてなくてすみません。



で、

漢方薬を1ヶ月くらい飲んだら

それまでのトイレ事情

「一体今まで何を苦しんでいたんだ?」

と思うくらい良くなりました。



それ以降、尿に鮮血も出なくなりました。



今思えば、

これも…

水を飲まなかったせいなのかな?



あの時からしっかりを飲んでいれば良かった…えーん

そんな事をふと思い出しました。にっこり




今日のひとこと

サムネイル
 

やっぱり水は大事〜!