今日の体重

46.0kg


パートから帰って

夫と🚗で出かける前に

トイレに入ったら、夫が


「鳴ってる〜ピリピリ


って言うから

用を足す前に電話📱に出たら

パート先からの電話で



そのまま話してたら

夫が

「早く行くぞ」と家を出たので

私は喋りながら

戸締まりをして家🏠を出ました。




トイレ🚽

行きそびれた〜!!!



トイレに行きそびれたのが原因ではないと思うけど

この体重増加は浮腫かな?




晩御飯は↓


持ち帰りのお寿司

海鮮シューマイ


お腹いっぱい食べたので

これも原因かな?





昨日はこんな日でした笑い泣き



今日のひとこと

サムネイル
 

今日はサバ缶と玄米を食べよう…