Juggernaut Case

スマホ 耐衝撃ケース


スマホを落とさない自信が有ったので、ケースは使わない派だったのですが・・


海で釣りをしていた時にジャンプしたら胸ポケットから落下😓壊れなかったけど傷がついたのでケースを購入する事に。


どうせなら頑丈な物にしようって事で、ミリタリー系のJuggernaut Caseに。


 


シリコンでは無くプラ系でゴツい。1サイズ大きいスマホみたいになるからサイズを確認した方が良いでしょう。意外と持ちやすく、持った感じのバランスが良くて思ったよりも使いやすい。ボタンを間違って押される事が無いのに操作したい時はしっかり押せる。



シンプルなデザインで俺は好み。欠点は円安の影響?で値段が高いのと、落としても大丈夫と油断していると本当に落とす。実際付けて直ぐに2回落下😅シリコンとは違い落とすと跳ねる場合が有る。頑丈なので問題有りませんけどね。このケースを使ってからスマホの扱いが雑になっている。


iPad と使い分けているから、ベースが小さいiPhone Miniです。