2024/5/14

終盤の王禅寺ジロー池


GWも終わり、クローズに向かう王禅寺のジロー池。予定は決まっていないみたいですけど、昨シーズンは結構長くやっていて6月25日まででした。


18:42

奥様が先にヒット😊


 


俺は、UpperRevS 自塗り赤金で2ヒットしたけどバラし。手前でヒット。ここからアタリが全然無い時間が続く。


場所を移動


20:27

ウッサXS パール系をカウント8からの巻きで、駆け上がりでヒット。


 


20:39

奥様、ドーナ2.0g カラシでヒット


 


俺は色々試して、ウッサ自塗りミリタリーカーキをカウント5からの巻きで連続ヒットしたけど3バラしからのルアーロスト😓


21:23

奥様、CD-3 金系でヒット


 


結果1匹で、奥様は3

負けた〜😆

アタリが少な過ぎて何にも分からない状態。そこからサーチしてウッサS ミリタリーカーキが良かったけど・・奥様は終盤、CD-3の金で連続ヒットしていたけど3バラし。深いレンジらしい。


使用ルアー


 


書いても意味が無いけど、ウッサXS。アタリが多かったのはウッサSの自塗りミリタリーカーキと金系。今回は色々テストしたいルアーが有ったけど、テストにならない😓


使用タックル


PEだと危うい感じ。ヒットする魚は無駄に元気が有るからナイロンタックルが良かった。



リベンジする気になれないぐらい厳しかったので、次からはナイターでイチロー池にするかも。とりあえず王禅寺ジロー池での今シーズンの大物狙いは終了。