ウッサ コラボカラー


ロデオクラフトとティモンのコラボカラーが売っていましたけど、ウッサSは直ぐに売り切れたみたいですね。


ウッサが無かったので、俺は買っていませんが、画像の上がモカの黒まんじゅう、下がパニクラのヤジーボンズ。似たカラーですね😅全部がこんな感じでは無いので需要は有るのでしょう。


 


個人的には、特別なカラーはロストすると同じ物を入手するのが難しいからメインでは使い難い。標準カラーでも入手し難いカラーは予備が無いと使うのを考えてしまうぐらいなので、最近は自塗りした物がメインです。


 


上の画像はハイドラムベースの黒まんじゅう風に塗った物。ベースが有れば作れますからね。と言いたいけど、ウッサはベースさえも入手するのが厳しい😓


ところで、何でロデオクラフトとティモンなのか?ティモンはジャッカルですし、ロデオのウッサやモカもジャッカルが作っているんですよね。だから可能だったのかな?


ウッサが品薄=ジャッカルの生産力不足

って事?😁