ミリタリー系カラー 自塗り②

ニッペのミリタリー系缶スプレーを
使った自塗り第二弾
艶消しタイプなので塗るのが簡単。

今回は、ウッサで個人的に欲しい色と
えさにょろ60S、50S、
ハイドラムS、CD-3。

 


右から


ウッサS

マットブラック/シルバー

・艶消しの黒が欲しかった。銀はおまけ。

ミリタリーカーキ

・ウッサで意外と無い色。カラシも欲しい。


えさにょろ50S 

アーミーグリーン/オリーブドラブ飛ばし

オリーブドラブ/アーミーグリーン飛ばし


えさにょろ60S

ミリタリーカーキ/オリーブドラブ飛ばし

アーミーグリーン/オリーブドラブ飛ばし


ハイドラムS

アーミーグリーン/オリーブドラブ飛ばし


CD-3

アーミーグリーン/オリーブドラブ飛ばし



前回塗装したのと大差無いですが、

今回はカーキとマットブラックを

追加で使っています。


ミリタリーカラー 自塗り


ミリタリーカーキは結構良い色

なので、単色で釣れそう。

ウッサはXSをベースにしたいけど

ウッサが品薄過ぎて余裕が無い。

えさにょろ60Sのアーミーグリーンは

前回塗ったけど、魚に取られた😭


塗装する時は、目のパーツを外すと

思いますが、デザインナイフ等で

引っ掛けてから剥がすと簡単です。

シール状になっている物が多いから

そのまま再使用出来ます。


 


ちなみに、通常カラーの塗装は

マニキュアを使う事が多いです。