卒乳明け | i my me,co®

i my me,co®

生まれたてのme,co,®日記

卒乳おめでとうー!
の祝杯。
I My Me日記-527~08.jpg

でも、夜中は2時間半ごとに起きて泣いた。

1回目は30分泣いてた。
母を探して旅立とうとしたけど、もどって来て一人でしくしくうつぶせに丸くなって、耐えてたんだって。
(:_;)うっっ。泣ける。。
おはようおっぱいがなかったから、朝ごはんはいっぱい食べるかと思ったら…
食べず。

離乳食の、キューピーバナナプリンを食べました。
I My Me日記-527~05.jpg
食欲もなく、こんな遊びを。
I My Me日記-527~06.jpg

今日のちびっ子タイムは、いつもの三輪車より、
I My Me日記-527~03.jpg
大きい三輪車があったよー。
I My Me日記-527~02.jpg
ランチの後は、眠いのになかなか眠れず…
I My Me日記-527~00.jpg
生まれてから、ずぅーっとおっぱいで寝せてた母は寝せ方が分からず…。

ポニョや、トトロを見ながら、回転椅子を揺らして3時にやっと寝ました。
30分だけね。
I My Me日記-527.jpg

クリームチーズをテーブルに塗りたくった後、腕もチーズでマッサージ。

その後、カレーでレッグマッサージしてた。。
I My Me日記-527~07.jpg
卒乳してから、すごーく抱っこ病。

甘えたいのに、おっぱいがなくて、いっぱい頑張ってるんだよねー。

そう思うと甘やかしすぎちゃう。


本日の3感動
・meの頑張りと、何度も起こされながら一晩頑張ってくれた父に感動

・急にほっぺをくっつんこしてくる様になった。おっぱいとくっつんこ出来ない分をほっぺに変換してるんだぁー。と思うと泣けてきて…感動(:_;)

・いつもはタブーの綿棒遊び。でも今日は許しちゃった。すると、くまさんの耳をお掃除ごっこした!鼻掃除も!その姿が可愛すぎて感動
(その後は自分の耳と、母の耳もちょんちょんしてくれました)
I My Me日記-527~09.jpg