みんなは行動してる?

 

人生ってみんな平等に同じ時間が与えられていて

 

毎日が選択の連続

 

今日の服は何にしょう?

朝ごはん何食べよう?

 

こんな毎日の当たり前な決断から

人生最大の決断を迫られている方もいるかもね。

 

その小さな決断から大きな決断まで

その方の人生を形作っていて

それを決断を人任せにしていたり

他力本願でなんとかなると思ってるのって

自分の人生を歩いてないってコトよね

 

毎日を楽しくしたいなら

まず人生くらい自分でプロデュースしましょ

変えられるのは「自分」と「未来」だけ

 

「他人」と「過去」は変えられない

 

1日は1年の縮図

自分に与えられた1日を有意義に過ごしましょラブラブ応援してるよ!

 


朝はモーニングがてら、近くのカフェでお仕事☕️