こんばんは。

16:00に起きることが多々あります。

夕方のお薬を飲むお時間なのに💦

自分、全然規則正しさの中に自分自身押し込められていない。

自由奔放に怠惰の渦にただ飲み込まれている生活をしています。

朝方まだ暗がりの中「ザノンフィクション」のサンサーラを聴いてコンビニまで歩いていく自分を今回の主人公と仮定したら、笑いが起こりました。屋外で独りだけの空笑とされるもの。
「29才無職コンビニと家を往復するだけの生活を送るモモコ」みたいな。そしたら目の前に自動販売機があって、コンビニから自動販売機に切り替えられた時に堪え切れず、つい笑い泣き
うるさくしてスミマセン。

11月9日(土曜日)
朝から母の朝食調達したり、犬の散歩したり、お弁当の空箱お渡して今日の分もらったり、祖父のお薬もらいに行ったり、何かとたくさんお手伝いしたから「期待」が大きくなってしまったのでした。
母とスーパー行こうってなって、化粧品のアイライナーがもうなかったから...。
いたって私の肌に合うファンデーション探してるし。未だ出会っていない、ザフィット。なんか一斉に一丸となられて意地悪されている感じ?肌に染み込ませないで浮けるだけ浮かび上がらせて、なんだか冷笑されているようです。
母が出発するっていう時刻を過ぎ、短気な私はトコトコと真っ先に家を出てバス停へと向かっていました。
一本の電話、コンビニ(バス停)に居るって。その後母は迎えには来ませんでした。
最寄り駅までバス乗って、カラオケ3時間。
松田聖子さん世代じゃないけど赤いスイートポテト笑お気に入りです。スイートピーね。KinKi Kidsさん、どっち歌うか悩みどころ。NEWS、増田貴久くんと闘うんだ、マタドール、Winter Moon歌声のセクシーさを競う笑 渋谷すばるくん、二歳歌った人もういる笑
大倉忠義さんっていう幻聴ずっとあったニヤリ

久々に電車に乗りました。
都会方面へ。
新宿駅。
駅迷路、意味わかんねっ!
歌舞伎町。ココが人生二回目の。
入ってしまった、ホストクラブに。
代わる代わる席に付かれるホストの方々との現実離れした会話やライン交換、雑多な駅で迷った挙句のタクシーでの帰宅(母の心配)年に一度あるかないかのご褒美でした。

ココにも登場、z***
似てますね?ってググらせて不機嫌に‼︎
六本木とか名刺に書いてあったので尚更。
私の人生にどこまでつきまとうつもり?
「似」が蔓延る(はびこる)、塞がれてしまっていくよう。

母以外滅多にかからない電話にあたふたしちゃった。

でも、ホストだよー

結局は、
マネーが動くところしか
目がいかないんですよね

今めっちゃ道で歌っている人が居る
ラブ

では
では

私は、何で安定し得るだろう。
服用している精神安定剤の効力がイマイチのまま今日まで半ばふざけたように生きること舐め腐ってお金の有り難み忘れ果ててホント土下座必須ですね!

明日から、リスタートのつもりで。


では
では
(2回目)