Dripping Material/
是非、作詞提供したいです。

※「アルバム」もしくはカップリングに収録される妄想してました。
実際にされる可能性は無いんだろうなぁ涙
錦戸くんと渋谷くんとの間で揺れてしまって大変申し訳ございません。
          作詞:MomokoHONDA

誰しもが口にしたことある価値ないa piece of cake
何回も目にしたことある味気ないlandscape 
ついつい翌朝 真新しい 一張羅(いっちょうら) which suit me the best 袖(そで) 通したくなる 再びまた同じ 「だなんてね」傍ら(かたわら) 「ほら、挨拶は?」「和えて(あえて)無言でもいいけどね」(落ち着くんだよ)
異なっていたい反面同じでいたい幼心 行ってきます返事なしかw

日々相変わらずの繰り返しで
何度聞かされたのありふれたフレーズ
徐々に自分何の役割この世に残せるか
自己顕示欲今僕唄歌ってることもそう ことがそう 虚無の連鎖に思える人生の大半
(君のがね)
未知というアナタに重ねたい 君は僕 全身 芯まで貫いて意味あるカタチに納めてもらえたのなら 

低空飛行過ぎてあまりに平ら過ぎて(君のがね)過去 振り返ると今生きることただ辛く
ただ注(そそ)がれるコーヒー心弾ませながら今日まで一分一秒もたせてきたなんて少し大げさに聞こえるかもしれないけれどその一杯のいや二杯目の決して好きではないそのお味に惚れ惚れしてんだよおおきにな毎日Dripping Materialそれがないと毎朝始まらないんだよ「僕のがもう無いって注ぎ足してくれるの?」また明日ね╰(*´︶`*)╯♡

子供じみた喧嘩 鮮やかな色で 彩る可塑的に可笑しいくらい大袈裟 境界線探す 泣く 大人
いつからどこら辺がこう?
どこからここら辺がいつ?
逢いたい想いだけ増してくよ何の悪気なくもう be my meat and then my beat
僕は君