今日ゎ涼しぃ
 
てか
 
 
 
寒くなぃ☆★nana×blog★☆-in0005.gif
 
 
 
今日もBLEACH見ながら
 
ブルーベリーティーとか飲んでみた☆★nana×blog★☆-145.gif
 
 
 
リラックス効果なぃ☆★nana×blog★☆-l_d1O4BOpWKE.gif
 
 
今日ゎあったかいものでも食べよぅかね☆★nana×blog★☆-20080820015817.gif
 
 
 
☆★nana×blog★☆-20100915183655.jpg
 
 
やっとblog更新☆★nana×blog★☆-20080820015817.gif
 
もっとちゃんと更新するつもりだったんだけどなぁ☆★nana×blog★☆-01_02_15_13003986.gif
 
 
 
ところで
 
 
 
 
今、BLEACHにハマってんの☆★nana×blog★☆-l_Dm6ZpbnmBC.gif
 
DVD借りて見直してる☆★nana×blog★☆-gakoukan-13646-359425-d9c5297205o.gif
 
仕事終わりの楽しみだったりする☆★nana×blog★☆-l_969WmcSsVQ.gif
 
リラックスタイムってぃぅのかしら☆★nana×blog★☆-DIMG0083.gif
 
みんなのリラックスできることってなぁに☆★nana×blog★☆-in0005.gif
 
 
 
教えてくれたらゥレシィにゃ☆★nana×blog★☆-l_d1O4BOpWKE.gif
 
 
 
 
今日ゎ久しぶりに土曜日休み☆★nana×blog★☆-l_XZgx9UGNnk.gif
 
 
身体ガタガタ☆★nana×blog★☆-o0020002010735038044.gif
 
体力ねぇなぁ☆★nana×blog★☆-01_02_15_13003986.gif
 
 
でも☆★nana×blog★☆-decorank_image.gif
彼は急に仕事だって☆★nana×blog★☆-DIMG0822.gif
 
 
せっかくどこ行こうかな音符って思ってたのに☆★nana×blog★☆-DIMG0038.gif
 
 
だ か ら
 
休め☆★nana×blog★☆-decorank_image.gifとか言って困らせちゃった☆★nana×blog★☆-DIMG0727.gif
 
 
こんなワガママな自分が大嫌い☆★nana×blog★☆-l_bRXN8HNosS.gif