☆★nana×blog★☆
今日ゎ涼しぃ
てか
寒くなぃ

今日もBLEACH見ながら
ブルーベリーティーとか飲んでみた

リラックス効果なぃ

今日ゎあったかいものでも食べよぅかね

やっとblog更新

もっとちゃんと更新するつもりだったんだけどなぁ

ところで
今、BLEACHにハマってんの

DVD借りて見直してる

仕事終わりの楽しみだったりする

リラックスタイムってぃぅのかしら

みんなのリラックスできることってなぁに

教えてくれたらゥレシィにゃ

今日ゎ久しぶりに土曜日休み

身体ガタガタ

体力ねぇなぁ

でも

彼は急に仕事だって

だ か ら
こんなワガママな自分が大嫌い


