振込手数料まだ払ってる?

払ってないよね?凝視(圧)


ATMに走ったりしてないよ凝視



手数料無料で銀行間を行き来できる

ATM左右矢印ATM
エアウォレット


知ってるよね?凝視
圧かけすぎました、ごめんなさい←



まだ知らなかったら損してる凝視
手数料払ってる分損してる凝視



さらに
今やってるキャンペーンで
最大3,500円ポイントもらえる爆笑!


ただキャンペーンが6月13日まで!!
紹介キャンペーンは6月5日えーん
とっても急ぎおねがい
とにかく急ぎおねがいおねがい


手順は簡単だけど注意事項もあるから
説明するねキラキラ

※リクルートIDがない場合は登録してからになります




STEP.1 キャンペーンにエントリーする


ここから👉エントリー

※リクルートIDとPonta会員IDの連携をする
連携していないと特典が受け取れないから忘れずにニコニコ





STEP.2​エアウォレットをダウンロード


Apple Store


GooglePlay



ダウンロードしたら


①COIN+アカウント新規作成

 

②リクルートID連携と金融機関口座登録

​③本人確認


細かく分けたけど

画面の案内にしたがって進んでいくから簡単だよグッ


※本人確認が完了していないと特典の対象外になるよえーん



STEP.3 15,000円以上チャージする


本人確認完了後に

チャージができるようになるから

登録したら金融機関からエアウォレットにチャージしてねウインク


これもできてなかったら特典の対象外だから

忘れないでニコニコ

チャージした15,000円は金融機関は戻せるよびっくり


ステップ3まで完了したら
2,000円分のポンタポイントがもらえるウインク


STEP.4紹介コードを入力​


【招待コード】

i99fsgb


エアウォレットアプリを開く→

下にスクロールし【設定・アカウント】を押す→

【紹介カード入力】を選択しi99fsgbを入力する


これで500円分のポンタポイントがもらえるよ飛び出すハート



STEP.5​ローソンで支払うと20%還元

最大1,000P還元だから5,000円利用がいいよウインク


対象店舗

ローソン、ナチュラルローソン、

ローソンストア100




ステップ5まで完了すると

3,500円分のポイントがもらえるよ〜爆笑

リスクゼロでこれは嬉しい飛び出すハート




さいごに、、

エアウォレットとリクルートIDの連携ができてるか不安な方は下差し



エアウォレットアプリを開く→

下にスクロールし【設定・アカウント】を押す→

【各種ID連携】を押す



これで連携できてるか確認できるよウインクグッ





私のエアウォレットの使い方を教えるね飛び出すハート 


これ見ておねがい下差し



ってことは、、

複数の金融機関を登録すれば

手数料無料で銀行間をぐるぐるぐるぐるATM

出金のためにAMTに行かなくてもエアウォレットで完結できるキラキラ



クロス資金の移動や、

銀行間の資金移動をしてポイントをもらったり、

振込手数料無料の銀行から振り込みたいけど

残高がない!って時に残高のある銀行からエアウォレットにチャージして資金移動をしてるよおねがい


おかけでATMに慌てて行くことはなくなった笑い泣き

ただ1日のチャージ30万円まで、
午前10時までの出金申請の場合当日に振込が行われるよキラキラ
ご利用は計画的にだね照れ