昨日は、息子と公営プールに行ってきた!



リッドキララ


かなりの格安で遊べて本当助かるおねがい



息子はすごく楽しんでてよかったニコニコ








だがしかし。


私は少し潔癖症でありまして。


プールとか辛いわけです。


最初入らないつもりだったんだけど。。。


一応。


息子も大きくなってきたけど、
もしもに備えて!何かあった時の為には!
と思ってアセアセ










でも、プールの中の地面に素足をつけるのも
水の中に浮かぶ葉っぱとかも
トイレとか更衣室の汚れとかも

結構「おお、、、」っとなってて

帰りたくて帰ってすぐシャワー浴びたくて
仕方なかったー。









息子が息継ぎしてるのも
口に水が驚き

と、思いながらも
飲み込まないことを願いつつお願い

「おお、、、」
と、思いながら見守ってた。








私は潔癖症だけど。
息子は潔癖症じゃないから!

私の感性を押し付けないように泣き笑い


そんな感じで!


潔癖症の私は
プールを全力で楽しめないのである泣き笑い

帰りはどこも寄らずにソッコー帰宅!

お風呂に入らなければ
終わらない泣き笑い


そんな感じ。笑


でも、安くて息子が少しでも楽しめたならよかったニコニコ