まだかな?まだかな?

と、毎日本命の会社から

電話が来るのを待ってたけど

一向に来なくて・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストを見たら

本命の会社からの封筒が!!!

 

 

 

 

 

 

 

すっぽん小町

 

 

 

 

 

 

 

電話じゃなくて郵送ってだけで

だいたいの結果は分かってしまうよね。

 

 

一応の希望を捨てずに

封を開けてみたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

案の定爆笑

 

残念ながら~って書いてあったタラー

 

 

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

ここまで落ち続けたこと初めてだわガーン

 

 

年齢の壁かな?

 

 

 

 

 

 

やる気モード全開だったのが。

ことごとく落ちまくってて

だんだんやる気なくなってきた。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

いかんいかん。

がんばろ凝視