今日は午後から

子どもたちのありあまった体力を消費するために

公園に行ってきました!


その公園にはこんな感じの遊具があって



うちの子も含め

結構ちっちゃい子もあそんでました



その中でも小学校高学年くらいの男女3人がいて

その子たちがこの遊具を使って

鬼ごっこをしてるわけ!

ぶつかったりしたら怖いなーと思いながら見てたんだけど、その子達の親達は遠くのベンチに座って全く自分の子のことを見てないの滝汗


んでたまたまうちの子が階段を登ったとこに立ってたらその走ってる男の子がぶつかって

うちの子危うく落ちちゃうとこでー

こんな経験初めてだけど咄嗟にあぶないよってさけんでしまった。。。


そのあともその子は謝りもせずあたしに怒られたことに対して文句言ってた!

ただ鬼ごっこしてただけだってムキームキームキー


なんか親何してるんだろって思って

今日一で腹立ったなームキームキームキー


やっぱ貸切とかじゃない限り、子どもの行動が見える範囲で見守ってあげないといけないよなーと思った出来事でした

他の子に危害加えちゃうかもだしね🤔


あしたもいい日になりますよーにウインク




イベントバナー