今月で1歳になるうちの末っ子。

生まれた時から哺乳不良で脱水とかなっちゃったんだけど、母乳もほんとちょっと吸うと満足しちゃうタイプでした。(回数で稼ぐ厄介なタイプチーン

離乳食が始まっても全く食べる気配なしで、頑なに口を開かない!!

市の健診でも栄養指導とかされて、、


そんな末っ子が最近手づかみ食べをするようになり、やーっと離乳食を食べてくれるようになりました。

量はほんと少量!


そんな末っ子の今日のお昼ごはん。




ごはん

豆腐ひじきニンジン玉ねぎのあんかけ

あと手づかみ用に

カボチャのおやき


まあぐずってほぼ残しましたわ笑い泣き

毎日がこんな感じです。



イベントバナー

 


忙しいママさんたちにおすすめ!!

ねばねばしないしそんなに臭くない!