2023年8-10月 の巻 | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


こんばんは

おいおい

あと4日で今年もおわっちまうぜ


そんな今日は

8-10月のおはなし


住んでいるところは南国なので

8月といえば車窓からこんな感じの

1枚目


おっ!!これは、これは

バースデーケーキのロウソク

並べ方ひとつでこんなに

テンション⤴️なんて

おばちゃんだわぁ


ありえないっすから、、25歳なんて

SJと変わらない年齢だなんて

😅



買った、買った!キウイブラザーズバケツ

買って満足するタイプ

♪(´ε` )



はぃ、SJ!!!

今年はほんとたくさんあそんでくれて

アリガトウ

これはワタシの友人が帰省した時に

一緒に遊びに行った画

恋人たちの、、、聖地!

らしいよ



SJがくれました

ハオルチアとセダム

多肉の妖精

当たりですよね

‼️



9月はnctnation

しかも2回‼︎

10月はいろんなグループが出るライブ

参戦したなぁ

🖤💚🖤


この9月に推しメンが増えちゃったりして

おばちゃん大変でした

(え?色々動画とか見まくりでした)

若いって、イイ‼️

聴いて見ているだけで

癒されます


今でも蘇ってくるあの感動✨


話は変わって、、、

ただライブ見て帰っては来ないワタシ

この時はLEGO展に行きました

どうしてピアノか?って

ヤマハでもなく、カワイでもなく

LEGOなんですよ

‼️



大阪の任天堂ショップに行ったり


阪神優勝記念で淡路屋さんのタコ飯買ったり

(コレをワタシは空港内で

昼ごはんとしてたべました)


あ〰️たのしかったなぁ

2023秋




おっと、、、コレも記録に

(^з^)-☆

パネルに♡を作ろうとしているSJ

こういうことは、流石に

できないおばちゃん


それにしてもイケメンです



お?

今日は多肉ないじゃん!


10月の🐟かな?

9月だったかな?




以上

2023年8-10月のお話



ここまで見ていただき有難うございます

またのぞきにきてほしいです

よろしくお願いします

🤲