2023年4月 の巻 | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


こんばんは

バッジ欲しくて多肉狩りしたこと

告白しておこう

実はこの前も

♪(´ε` )

今年最後の多肉狩り




お花が咲くと枯れちゃう?

エアープランツ

でも元気だよ


ラブリーローズ

これはこれは

アタマでっかちで健在だ



お姉ちゃんに🎁

見るとうーん、、、

もう少しエケベリアあったほうが

良かったような

🙏



多肉弁当買ったんだ

チビ苗に片想いが入っていたやつ!

片想い

おらいさん苗だと教わった

ブロガーさんありがとうございます

大きくならないけど

元気だょ



やっぱり今夜も!

はいー、ファンクラブ通信を見ている

アヒルちゃんたち



花芽祭り

今年はどうだろう

かなり減ったからなぁ

この光景は見られないかも

(T_T)




アヒル隊員出動したのも4月だ

このタニク棚は買い替えた

このタイプは安価だけど

崩壊しますね



最後は碧魚連の花たち

kiffyさんがリトープスのお花の画像を

こんな風に撮影されてて

ステキだなぁって思っていたら

ワタシは未練タラタラで

撮影していた様子

( ̄▽ ̄;)


※※※

そういえば

職場内でコロナ発生

まいったな


ワタシもいわゆる濃厚接触者

これから一週間は

要観察

これって要注意人物みたいで

ちょいと嫌だ

(´-ω-`)






以上

2023年4月のお話



ここまで見ていただき有難うございます

またのぞきにきてほしいです

よろしくお願いします

🤲