2023年1月 の巻 | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


こんばんは

2023年も残りあと13日


これから年の瀬までは

今年一年の記録を残したいなと

思っています


どうぞお付き合いください

‼️



うちにやってきた

初パル苗

ゴールドドラゴン✖️エレガンス

こんなに可愛かったのに

今は少し小さくなってしまいました



おみうさん苗もお初だったなぁ

こちらも同じくちょいと弱めです


シルエット

可愛い色は今も健在

丈夫に育っています

ほんのりぴんくがたまらない



降った、降った

⛄️



そしてこの4日後にライブ参戦

GMO sonic2023

最高に盛り上がったなぁ

まだまだおばちゃん

ノリノリJUMPできましたょ

(調子にのって来年も参戦予定)



淡路屋さんの鯛めしを持って実家に行ったのも

一月だった


コロナ禍がまだ継続していて

大変だったけれど

SJとともにこれから何度か参戦したライブ

実家にも何度か帰ることができた今年




あ、、七福神

めちゃくちゃかわいかったなぁ

夏の終わりに崩壊したんだ

これは悲しかった



初日の出

☀️


来年は仕事につき見られないな

( ̄▽ ̄;)


以上

2023年1月のお話



ここまで見ていただき有難うございます

またのぞきにきてほしいです

よろしくお願いします

🤲