アエオニウム属をカット、お迎え | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


ぼけちゃったけど

‼️

また、出た蕾

✂️


こんばんは



パンドラのおはなし

このパターンは去年も見た

このパターンはよくない

エルイエロ

いなくなったもんな



芽キャベツみたいなのが

あるんだ


どうしても

ここを

残したい


✂️

あるじゃん

いや、まて


テグス

テグスでいくよ













休眠期に入っていると信じて

親株への道は経った


どうなるかな

失敗かな

どうかな




アタマどうした?って


ここにいますょ

これは、これで

どうなるのか


気になりませんか

???


ドドランタリスの花に始まり

やっぱり

お花咲いたりしちゃうと

あの光景が欲しくなる



これこれ!

これが見たくなる、欲しくなる




休眠期に入りました

丁寧な説明メモ


お迎えしてしまいました

ドドランタリス

Pinky yero


だめですね

誘惑にすぐまけちゃう

ワタシ


以上

アエオニウム属をカット、お迎え

ネタ終了です