いなくなると寂しい。。。 | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


いなくなると寂しくなる

乙女心


こんばんは


あー、にゃんこの話だ

どうやらお引越しした模様


いない


引きこもりの日曜だった

(よくあることだ)

何度となく🛞の中覗きこむ

帰っていない

もぅ、帰ってはこないかもな


お花ではないのかな?

脇芽なのかな?

デレッセーナ×ラウイ


アクアテラ×コルテス

きれいだなぁ

ちとお水足りない?


引きこもりで掃除したわけではなく

今年度の目標なーんてのを

作ってた


あ、お仕事関係

長男にも次男にも頑張ってもらうため

ん?

ここで頑張るため

いやいつの日か

別のところで活躍できるように

そんなことかんがえながら

今の職場でやらなきゃいけないこと

考えてかんがえて考えて

過ごした一日


あらまー、あなたのそれも

脇芽かい?

ななしちゃん


はなしは変わって、、、

(画像をお借りしています)


カワイイよねー

すごいよねー

SNSの影響でモノがない

そしてメーカーの

挨拶文


すごいわ、恐るべし

SNS


再販されたらgetしたいな

DDもすごく欲しがっていた

フエラムネ星人だったからな

今も大好きらしい

σ(^_^;)


コンプリはきびしいね

22種類あるみたいよ



以上

いなくなると寂しい。。。

ネタ終了です