どっちもどっちか | Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

Go your own way and let the people talk.Love the life you live. Live the life you love.

”お前の道を進め、人には勝手なことを言わせておけ”
ダンテ・アギリエーリ氏のように…
”自分の生きる人生を愛せ 自分の愛する人生を生きろ”
ボブマーリー氏の言葉どおりの生活がしたい・・・


キミは強靭だなー

マンネングサだよね?


こんばんは



でもな

かわいいセダムを超えて

ちと

迷惑をかけていること

気づいてないよな

ないない

お隣の普及種たちがかくれてしまうのも

時間の問題かな


キミはちっちゃくなったなー

アメトルムのみどりと

似ているょ

大和錦



※※※

次男坊の話を長男坊(脱新人くん)に話してみた


休みいらないんだって

(⌒-⌒; )

帰らないんだって

(⌒-⌒; )

仕事頑張るんだって

(⌒-⌒; )

なーんか言うことないんかぃ?

(~_~;)

長男坊は最初から最後まで

顔文字通りの表情だった


はぁ。。。

我が子ならば、どっちがいい

???


どっちもどっちか


そんな長男坊は

次年度はあんなこと、こんなこと

やりたいです


とも話していた

2人とも

ぼちぼち頑張れ

まだまだ若いから

これからだわさ


おばちゃんは見守りつつ

おばちゃんのやるべきこと

やりますわなー



つぶつぶたちのように

たくさんたくさん

夢や希望を持って

安心安全な現場維持を

❗️


プライベートも充実?させてほしいと

おばちゃんはおもったょ


以上

どっちもどっちか

ネタ終了です